日々のことをあれこれ…
12月13日(水)수요일 🌞
お天気アプリによると、週末土曜日の最高気温は19℃、日曜日は8℃だそう。そして来週は10℃以下が続くと。。 本気で寒くなるようだ。今までぬくぬく暮らしていたから、覚悟せねば。
風が北から来た。
木枯らし?
おはようコパさん♪幸い落ち葉は戻ってきません。ふふっ。
よかった、、、ということは?いずこへ? ぷぷ
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
風が北から来た。
返信削除木枯らし?
削除おはようコパさん♪
返信削除幸い落ち葉は戻ってきません。
ふふっ。
よかった、、、ということは?
削除いずこへ? ぷぷ