12月19日(火)화요일 ⛅️
さむさむ…
夏に、湿度が高くなければ過ごしやすくなるのに、、と思う。ということは、冬も湿度を上げると暖かく感じるはず。加湿器が欲しいけど猫に壊されるに決まっているので、先ずは洗濯したバスタオルを部屋干ししてみた。
悪くはないみたい。
湯気が出ている方が、加湿している〜!と感じるけど…節電にもなるし、、
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
北京方式ですニャ。
返信削除北京ではみんなやってる?
削除おはようこぱさん♪
返信削除今週はさむさむが続くみたいですね。
濡れタオル作戦、いいですにゃ。
タオルでは足りないみたい。
削除ねこさんを真似して、洗濯物窓際作戦にしよう。
体の身代わりにタオルが気化熱を出してくれるという訳ですね。
返信削除身代わり、、😅
削除