12月6日(水)수요일 🌤️
一日中猫とごろごろ何もせず。安静の日。
鼻血騒動は一応収まったけど、何故か朝から風邪の症状が。クシャミ連発、鼻詰まりと微熱だけだったので、おとなしくしていることに。おかげで夜になると風邪はどこかに消えた。
シーチーを明日に変更してもらえたので、明日までに治さねば。でないと病院の入り口の検問に引っかかるのだ。😊
明日は忙しくなりそう。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
ひとまず鼻血も風邪も去って、よかったです。歳とったら自分を可愛がってあげないと、と思います。
返信削除歳を考えないとね、、
削除つい若い頃と同じように動いてしまいます。。
アレルギー性鼻炎ですかね。ひょっとして黄砂? お大事に!
返信削除アレルギーとは無縁の人生でしたが、今頃になって?😳
削除おはようこぱさん♪
返信削除乾燥ですかね。
加湿大事です。
家の中、思うより乾燥しているかも。
返信削除加湿加湿…