1月21日(日)일요일
セコムから2月初めにセンサーの交換をすると言ってきた。家中の。ひえー!
納戸化した部屋(ゴミ屋敷化とも言う?)の、ドアを開けて窓に着くまでの道を作らねば。本棚から溢れて床に積んである本、画材や額や、毛糸、生地、、いろいろ、足の踏み場もない。💦
これはいい機会かも。すっきりさせるぞ。
こよみ ⛄️
형부, 조언 좀 부탁드려요.
お義兄さん、助言をお願いします。
처제, 무슨 일이라도 있어?
何かあったの?
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
お宝がたくさん!
返信削除私にはお宝でも、ヒトが見ればガラクタ、、
削除あるあるでしょ?
おはようこぱさん♪
返信削除それもありがたいチャンスですにゃ。
こんなことでもないと、なかなか片付けません。😅
削除