1.21.2024

1月21日(日)일요일

セコムから2月初めにセンサーの交換をすると言ってきた。家中の。ひえー! 

納戸化した部屋(ゴミ屋敷化とも言う?)の、ドアを開けて窓に着くまでの道を作らねば。本棚から溢れて床に積んである本、画材や額や、毛糸、生地、、いろいろ、足の踏み場もない。💦

これはいい機会かも。すっきりさせるぞ。



こよみ ⛄️

형부, 조언 좀 부탁드려요.

お義兄さん、助言をお願いします。

처제, 무슨 일이라도 있어?

何かあったの?


4 件のコメント:

  1. お宝がたくさん!

    返信削除
    返信
    1. 私にはお宝でも、ヒトが見ればガラクタ、、
      あるあるでしょ?

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    それもありがたいチャンスですにゃ。

    返信削除
    返信
    1. こんなことでもないと、なかなか片付けません。😅

      削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...