1.24.2024

1月24日(水)수요일


寒暖差が大き過ぎ。

最高気温5℃、最低気温−2℃。一昨日は11℃ だった。

また寒波、、を何度も繰り返しながら、少しずつ春に向かうんだな。 さむっ。



昨日、投稿した後から、何かを思い出しそうな気がしているのだけど、、、

もわっとしていて、何なのかわからない。ヒントになる一語さえ出てこないのだから検索しようがないし。 何だかなぁ〜 🧐





こよみ⛄️


그 사람 정말 제가 좋아하는 스타일이에요.

あの人、本当、私の好きなタイプです。


그럴 줄 알았어.

そうだと思った。






4 件のコメント:

  1. 何でしょう、気になるじゃないですか! なーんて。うすぼんやり生きないと、やってられない今日この頃です。

    返信削除
    返信
    1. うすぼんやりがいいでしょうね。
      困ったことに、はっきりくっきり見えないと落ち着かない性分で。😆

      削除
  2. おはようコパさん♪
    太陽が頼りですにゃ。

    返信削除
    返信
    1. 窓辺はぽかぽかですよね。

      削除

 5月10日(金)금요일 今日も寒かった。最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。気持ちよく晴れてはいたけど。 お片付け日和なのに、何も出来ない。一日中猫たちの世話をしているような…。 この家の中に何匹の猫がいると?驚くなかれ、18匹! 自分が一番驚いていたりして。😅 先住猫7...