2.18.2024

 2月18日()일요일

また暖かくなった。来週末には寒い日が続いて、その後暖かくなる予報。
これは、やっぱり三寒四温?



二人の男の子のお母さんになった卒業生が訪ねてくるという。
この前に会ったのはコロナの前。赤ちゃんを連れてやってきて、教室でオムツを替えたという… 微笑ましい思い出があるが、しばらく会わないうちに二人目が生まれた。
二人を連れて来るのは大変だろうに、子供を見てもらいたい気持ちがあるようで。

ここだけの話、私、小さい子供がとても苦手なのであ〜る。😖 







こよみ💌
어떻게 해야 할지 판단이 안 서요.
どうすればいいのか判断できかねます。 

정말 고민되네요.
悩みの種ですね。



6 件のコメント:

  1. 私も苦手~。子どもを見てもらいたい親が。

    返信削除
    返信
    1. 私も!! 見せてもらわなくてもいい、、なんて言えないけど。

      削除
  2. おはようコパさん♪
    猫様たちはもっと苦手であろうのう。

    返信削除
    返信
    1. 猫は小さい子供が苦手ですね。一緒に育った場合は別ですが。。

      削除
  3. きょうはほんとに暖かいですね。4月半かと思うほど。

    返信削除
    返信
    1. 本当に暖かでしたね。桜が咲いているのでは?と思うほど。

      削除

 5月10日(金)금요일 今日も寒かった。最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。気持ちよく晴れてはいたけど。 お片付け日和なのに、何も出来ない。一日中猫たちの世話をしているような…。 この家の中に何匹の猫がいると?驚くなかれ、18匹! 自分が一番驚いていたりして。😅 先住猫7...