2.17.2024

 2月17日(土)토요일

午前中に受験生が来て、2時間ばかり勉強して、、。 
その後何をしたかな〜と思う。特に何もせず。1日が早過ぎ。





ある日のランチ。

Soup Stock Tokyo で。
二種類のスープを選べるので
「かぼちゃのスープ」と「ボルシチ」
「石窯パン」







こよみ💌
효자가 따로 없어요. 정말 놀랐어요.
親孝行ですよね。びっくりしましたよ。

글쎄말이에요. 정말 감탄했다니까요.
そうですよね。本当、感心しました。






4 件のコメント:

  1. おいしそうですね。

    返信削除
  2. おはようコパさん♪
    どっちも大好き~♥

    返信削除
  3. 特にボルシチがgood!
    そもそも東京のお店ですよね。

    返信削除

 5月9日(木)목요일 さぶっ、、。5月も三分の一が過ぎようとしているのに寒い。 昨夜は横になってから足が冷たくなった。猫こたつも効き目ない。起き上がって布団乾燥機を出してくるのも、毛布を出すのも面倒くさい〜と寒さに耐えていたら、眠れなくなった。 この後、急に暑くなるのかも…。 ...