2.17.2024

 2月17日(土)토요일

午前中に受験生が来て、2時間ばかり勉強して、、。 
その後何をしたかな〜と思う。特に何もせず。1日が早過ぎ。





ある日のランチ。

Soup Stock Tokyo で。
二種類のスープを選べるので
「かぼちゃのスープ」と「ボルシチ」
「石窯パン」







こよみ💌
효자가 따로 없어요. 정말 놀랐어요.
親孝行ですよね。びっくりしましたよ。

글쎄말이에요. 정말 감탄했다니까요.
そうですよね。本当、感心しました。






4 件のコメント:

  1. おいしそうですね。

    返信削除
  2. おはようコパさん♪
    どっちも大好き~♥

    返信削除
  3. 特にボルシチがgood!
    そもそも東京のお店ですよね。

    返信削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...