2.02.2024

 2月2日(金)금요일

コロナ禍でしらばく休んでいた「わっぱ♾️の会」をまた始めると言うので出かけた。何をするやら分からないけど、何かをして楽しむ会。

今日は俳画。俳句は作れないので、有名な俳句を書いて絵を添えてみた。

今までしたのは、水彩画、色鉛筆画、書道、柿渋染め、タティングレース、アクセサリー作り、編み物、消しゴムはんこ、、など。今日は10人ほど集まっていた。口も盛んに動かしながら制作に励む。

久しぶりに大勢の人と会って、楽しかったけど疲れた…。😸


こよみ 💌

여보세요?

もしもし?


여보세요? 거기 개미 슈퍼인가요?

もしもし、そちらはケミスーパーですか。




4 件のコメント:

  1. 楽しそう! 誰か先生がいるんですか?

    返信削除
    返信
    1. 先生はメンバーの誰かです。書道の先生している人、アクセサリー作りがプロの人、編み物が好きな人、、がいるので。私もタティングレースの講師の免状を持っていまして。

      削除
  2. 消しゴムはんこ、はやりましたね。

    返信削除
    返信
    1. 流行りに乗ってみましたが、うまくならずに終わりました。🙃

      削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...