5.15.2024

 5月15日(水)수요일 ☁️

また鬱陶しい日が続く・・


カイ、点滴の日。 体重がまた少し増えて4.1キロ。 
他の猫たちより元気に飛び跳ねているけど、今月はじめに13歳になった。ますます元気。


ワクチン接種のためカイと一緒に
病院へ行ったウニ。
体重8.2キロ!
え? え〜〜っ! 思わず二度見。
カイの倍の重さです。

どうやってダイエットすれば?

昨年獣医さんに
「血糖値が心配」と
言われていたのに
1キロ増えた、、






4 件のコメント:

  1. おはようコパさん♪
    やはり運動ではないかな。
    ツチノコ……。

    返信削除
    返信
    1. 運動不足ですよね。
      でも庭猫だった頃すでに超デブ猫でした。😁

      削除

 6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...