5月15日(水)수요일 ☁️
また鬱陶しい日が続く・・
カイ、点滴の日。 体重がまた少し増えて4.1キロ。
他の猫たちより元気に飛び跳ねているけど、今月はじめに13歳になった。ますます元気。
ワクチン接種のためカイと一緒に
病院へ行ったウニ。
体重8.2キロ!
え? え〜〜っ! 思わず二度見。
カイの倍の重さです。
え? え〜〜っ! 思わず二度見。
カイの倍の重さです。
どうやってダイエットすれば?
昨年獣医さんに
「血糖値が心配」と
言われていたのに
1キロ増えた、、
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
でかっ!
返信削除でしょ。ㅋㅋㅋ
削除おはようコパさん♪
返信削除やはり運動ではないかな。
ツチノコ……。
運動不足ですよね。
削除でも庭猫だった頃すでに超デブ猫でした。😁