7月1日(月)월요일 ☔️
一日中降ったりやんだりしていたが、夜になって、、これは豪雨。
ヤブカンゾウが今年も咲いた。
いつの間にやら
うちの庭にやってきた。
別名忘れ草、一日で萎れて
次の花が咲く。
こよみ🌻
잘 있었어?
元気だった?
うん。きみ、元気そうだね。
그래. 너, 얼굴이 좋아 보인다.
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
甘草なら、漢方薬によく入ってますね。花の部分じゃないかも知れないけど。
返信削除藪萱草。甘草とは違うみたい。
削除おはようコパさん♪
返信削除花も食べられるのですかね。
花も美味しいそうですよ。
削除色はホヤを思い起こさせますね。酢の物か美味しいです(ホヤは)。
返信削除「酢の物が」の濁点を打ち損ねました。
削除これも酢の物もありらしいです。
削除