7.29.2024

 7月29日(月)월요일 🌞  最高気温36℃、最低27℃。

毎日、「暑い、暑い」と書いたって、涼しくもならないけど、来年ここを見た時に暑さを比較できるかも。「去年はこんなに暑かったんだ、、」になるか、「去年はまだまだマシだった」になるか。




こよみ🌻
몸살이 난 거 같아요. 온몸이 쑤셔요.
疲れが出たみたいです。全身が痛いんです。

그럼 약 먹고 푹 쉬도록 해야지요.
それなら、薬を飲んで休まないといけませんよ。



6 件のコメント:

  1. 去年の夏も同じようなことを、私は書いていました。

    返信削除
    返信
    1. どんどん暑くなっている気がしますが、平成時代にもっと暑い時があったとか?

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    表す言葉が足りなくなって来ましたね。

    返信削除
  3. 煮立ってきてようやく、自分を茹ででいたのに気づいた、ということでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 確かに! 急いで水を差さないと。でも簡単に出来るのでしょうか。

      削除

  10月7日(月) 월요일 🌥️   ☔️ また月曜日。今週は忙しい。私にしては…だけど。 病院デイが2日もあるし、中間テストの最中でテスト対策があるし。 「移動時間がもったいないから欠席する」と言うくらいになって欲しいものだ。 (ぶつぶつ…) 猫の餌、重いので熱帯雨林でポチ...