日々のことをあれこれ…
8月28日(水)수요일 🌤️
台風10号の名前は「珊珊」だそう。サンサン? シャンシャン? 名前は可愛いけど、ずいぶん強い女の子。過去最強の台風になる可能性ありで、自転車なみに遅い。自転車に乗って太平洋をやって来たようなもの?
このところ、落ち着かないことばかり。やれやれ。
こよみ⛱️
전부 만 5천 원입니다.
全部で1万5000ウォンです。
따로따로 낼게요.
別々にしてください。
そんな可愛い名前だったのですね。。
可愛いですよね。この名前のパンダ、いなかったかな。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
そんな可愛い名前だったのですね。。
返信削除可愛いですよね。
削除この名前のパンダ、いなかったかな。