8.27.2024

 8月27日(火)화요일  🌞

朝から危険な暑さ。雨は全く降らず、仕方なく庭の水やりをした。

台風10号は、強い勢力に発達して、西の端に上陸しそうだと言う。日本列島半分では足りなくて、全体をなぎ倒したいらしい。日本海へ抜けて行かないかな。



どこで間違えたか、
生地がゆる過ぎてまとまらず、
ねじりパンなのにねじれなくて、こんな形になってしまった。
何かのサナギのようで気持ち悪い。
大急ぎでカット。

味は悪くなかったのに…
見た目は大事ですな。


20センチほどの大きめのパン。



こよみ⛱️

손님, 어떤 걸 찿으시나요? 

お客様,どういったものをお探しですか。


좀 더 볼게요.

もう少し見てみます。








4 件のコメント:

  1. パンのさなぎですね。

    返信削除
    返信
    1. 羽化するまで待つべきでした?

      削除
  2. 分量を間違えていなかったとすると、水がぬるかったのかな?

    返信削除
    返信
    1. そうかも。夏なので水の温度を気にしていませんでした。う〜む。

      削除

 9月21日(土)토요일  ☁️ 🌥️ 一日中風が吹いていて、窓から涼しい風が入ってきたけど、最高気温31℃、湿度80%  で、相変わらずジトジト、ムシムシ。朝早くから冷房が必要。 インスタグラムでいつも見ている秋田の人が、寒くて暖房を入れ、夕食は鍋物にしたという。 信じらない...