8.27.2024

 8月27日(火)화요일  🌞

朝から危険な暑さ。雨は全く降らず、仕方なく庭の水やりをした。

台風10号は、強い勢力に発達して、西の端に上陸しそうだと言う。日本列島半分では足りなくて、全体をなぎ倒したいらしい。日本海へ抜けて行かないかな。



どこで間違えたか、
生地がゆる過ぎてまとまらず、
ねじりパンなのにねじれなくて、こんな形になってしまった。
何かのサナギのようで気持ち悪い。
大急ぎでカット。

味は悪くなかったのに…
見た目は大事ですな。


20センチほどの大きめのパン。



こよみ⛱️

손님, 어떤 걸 찿으시나요? 

お客様,どういったものをお探しですか。


좀 더 볼게요.

もう少し見てみます。








4 件のコメント:

  1. パンのさなぎですね。

    返信削除
    返信
    1. 羽化するまで待つべきでした?

      削除
  2. 分量を間違えていなかったとすると、水がぬるかったのかな?

    返信削除
    返信
    1. そうかも。夏なので水の温度を気にしていませんでした。う〜む。

      削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...