8.01.2024

8月1日(木)목요일 🌞

今朝、目が覚めたら汗まみれ…でもなく、少し涼しく感じたのは湿度のせいだったかも。
太陽が昇るにつれ気温も湿度もグイグイ上がった。
お天気アプリでは、予想気温が37度になっていたけど、いつの間にか36度に書き換えられていた。1度の差なんて、どうでもいい気分。暑いに変わりないし。🥵

明日は病院へ先週の検査結果を聞きに行く。出かけるの嫌だなぁ。




こよみ⛱️

안녕하세요? 처음 뵙겠습니다. 김기호라고 합니다.

こんにちは。はじめまして。キム・ギホと申します。


네. 처음 뵙겠습니다. 저는 이미아라고 해요.

ええ、はじめまして。私はイ・ミアと言います。






4 件のコメント:

  1. まだしばらく暑いですね。

    返信削除
    返信
    1. もうすぐ立秋ですけどねえ。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    私も前回の検査の結果もきいてきます。
    病院デー。

    返信削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...