8.01.2024

8月1日(木)목요일 🌞

今朝、目が覚めたら汗まみれ…でもなく、少し涼しく感じたのは湿度のせいだったかも。
太陽が昇るにつれ気温も湿度もグイグイ上がった。
お天気アプリでは、予想気温が37度になっていたけど、いつの間にか36度に書き換えられていた。1度の差なんて、どうでもいい気分。暑いに変わりないし。🥵

明日は病院へ先週の検査結果を聞きに行く。出かけるの嫌だなぁ。




こよみ⛱️

안녕하세요? 처음 뵙겠습니다. 김기호라고 합니다.

こんにちは。はじめまして。キム・ギホと申します。


네. 처음 뵙겠습니다. 저는 이미아라고 해요.

ええ、はじめまして。私はイ・ミアと言います。






4 件のコメント:

  1. まだしばらく暑いですね。

    返信削除
    返信
    1. もうすぐ立秋ですけどねえ。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    私も前回の検査の結果もきいてきます。
    病院デー。

    返信削除

 6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...