8.30.2024

 8月30日(金)금요일 🌞 

夜になって降り出したけど、一日よい天気。暑かった〜。
台風は上陸すると弱まると言われているように、サンサンも暴風域はなくなったらしい。
この辺りにはとうとう来ず、「来る来る詐欺」だったか、、と思ったら、これから大雨台風になって、こちらに向かっているそう。いつまで日本にいるつもり?



こよみ⛱️
비가 오려는지 너무 후덥지근하네요.  
雨が降るのか、本当に暑いですね。

습기가 말도 못하네요.
湿気がすごいですね。



4 件のコメント:

  1. 今朝は穏やかな雨ですが、どうなることやら。

    返信削除
    返信
    1. 午後からますます穏やかになりましたねえ。
      今はすっかり晴れています。^^

      削除
  2. まだらに大量の雨を降らせているようですね。

    返信削除
    返信
    1. 毎日台風に文句を言ったりしていますが、実際に被害はあったし、亡くなった人もいるわけで。。 

      削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...