日々のことをあれこれ…
お寺はすこし涼しかった?
お堂の中の冷房はよく効いていましたよ。😆
夏はお寺関係多いですね。
お盆がありますし〜
おはようコパさん♪ご縁が続く、ありがたいですね。
ご縁は大切にしないと、、。
仙台から帰ってきたら、やっぱり暑いですね。
仙台は秋っぽくなっていました?
今日も雨マークは肩透かし!
肩透かしは、ほんとにがっかりしますね。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
お寺はすこし涼しかった?
返信削除お堂の中の冷房はよく効いていましたよ。😆
削除夏はお寺関係多いですね。
返信削除お盆がありますし〜
削除おはようコパさん♪
返信削除ご縁が続く、ありがたいですね。
ご縁は大切にしないと、、。
削除仙台から帰ってきたら、やっぱり暑いですね。
返信削除仙台は秋っぽくなっていました?
削除今日も雨マークは肩透かし!
返信削除肩透かしは、ほんとにがっかりしますね。
削除