8月6日(火) 화요일 🌤️
今日はいいことがあった。 夕立〜♪
夕方、雨マークがついていたけど、「どうせ消えるんでしょ」と、ブツブツ言っている最中に、降り出した。あまり長くはなかったけど、しっかり降ってくれた。明日もまた夕方によろしく!
夏の夕立はいいね。降ったからと言って涼しくはならないけど、水やりをしなくてすむ。😄
こよみ⛱️
전 올해 환갑이에요.
私は、今年還暦です。그런데 너무 젊어 보이시네요.
それにしても、本当にお若いですね。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
夕立にもラジオ体操のように出席カードを持たせて、スタンプを集めさせましょう。
返信削除Das ist gute Idee!
削除eine がいりますかな。😁
韓国語はここで勉強しようっと。
返信削除日めくりカレンダーは東京でしたね。😊
削除