8.25.2024

8月25日(일요일 🌞

風がある。もう台風の影響かな。
台風10号は西日本上陸しそうだとか。最大風速60m? 停電の恐れあり? 
月曜日中に台風に備えましょう、、って、何をすれば? 😱





ウニの娘のウニ子、
コロとロンのお母さん、が
1年半振りに帰って来ました!

みんな覚えていて、集まってゴロゴロ。
三代揃いました。

ウニ子がいなくなった時
子猫たちは1歳になっていなかったので
こんなに大きくなっているとは
思いもしなかったでしょう。
今、お母さんの二倍くらいありそう。😊

今までどこでどんな暮らしをしていたのか、、
生きていて良かった。
姿が見えたので窓を開けると
こちらを見上げて「ニャッ」と
鳴いて、
感動でした。



こよみ⛱️
다음 주 토요일 시간 어때요?
来週の土曜日、時間どうですか。

아. 죄송해요. 그 날은 좀 안 되겠네요.
ああ。すみません。その日は少し難しそうです。




2 件のコメント:

  1. 覚えているんですねえ、かわいい。

    返信削除
    返信
    1. 実はよくわからないんですけど、見慣れない野良猫が来るとフーシャー言うのに、3匹とも近づきたい様子でゴロゴロ言っていたので、覚えていたのかと。^^

      削除

 9月21日(土)토요일  ☁️ 🌥️ 一日中風が吹いていて、窓から涼しい風が入ってきたけど、最高気温31℃、湿度80%  で、相変わらずジトジト、ムシムシ。朝早くから冷房が必要。 インスタグラムでいつも見ている秋田の人が、寒くて暖房を入れ、夕食は鍋物にしたという。 信じらない...