10月29日(火)화요일 🌥️☔️
最高温度19℃、最低温度16℃だったらしい。
冷たい雨が降っている。
これから寒くなるのかと思えば、この後また24℃くらいまで上がるそう。どうなってるの?
午前中に、友人と
芦屋の揚げパン屋さん
「パイクとそら」へ行ってきた。
中に何も入っていない揚げパンに
卵をのせて。
ブランチかな。
나도 죽겠다.
私も死にそう。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
優雅でよろしいですね♪
返信削除揚げパンが優雅? 😆
削除おはようこぱさん♪
返信削除揚げパン!
食べてみたい!
遅れるといいんだけど.....
削除私のころには給食に揚げパンは出ませんでしたが、揚げパンは美味しいですね。
返信削除給食と言えば、コッペパン、脱脂粉乳、マーガリン、、、
削除本当に嫌いでした。今は、美味しくなっているのでしょうね。