10.29.2024

 10月29日(火)화요일 🌥️☔️

最高温度19℃、最低温度16℃だったらしい。
冷たい雨が降っている。
これから寒くなるのかと思えば、この後また24℃くらいまで上がるそう。どうなってるの?




午前中に、友人と
芦屋の揚げパン屋さん
「パイクとそら」へ行ってきた。
中に何も入っていない揚げパンに
卵をのせて。
ブランチかな。


揚げてあっても、あっさりしていて...
このところ二人のお気に入り。





こよみ🎃
배고파 미치겠다. 어디 먹으러 가자.
お腹すいて死にそう。何か食べに行こうよ。

나도 죽겠다.
私も死にそう。





6 件のコメント:

  1. 優雅でよろしいですね♪

    返信削除
  2. おはようこぱさん♪
    揚げパン!
    食べてみたい!

    返信削除
  3. 私のころには給食に揚げパンは出ませんでしたが、揚げパンは美味しいですね。

    返信削除
    返信
    1. 給食と言えば、コッペパン、脱脂粉乳、マーガリン、、、
      本当に嫌いでした。今は、美味しくなっているのでしょうね。

      削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...