日々のことをあれこれ…
6月6日(金)금요일 🌞
楽しみですね。
一つだけですが、、😄
ベリーの仲間の実はひとつのように見えて、じつはたくさんの実が集まったものだったりします。
へえ〜、つぶつぶのあるベリーですね?でも、食べる時は、一つ。😅
かわいい花ですにゃ🌸
ベリーの花は可愛いですね!
二度寝して起きたら室温27℃を超えて、もう「暑い」です。
東京の方が暑そうですね。湿度が問題ですけど、、
6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...
楽しみですね。
返信削除一つだけですが、、😄
削除ベリーの仲間の実はひとつのように見えて、じつはたくさんの実が集まったものだったりします。
返信削除へえ〜、つぶつぶのあるベリーですね?
削除でも、食べる時は、一つ。😅
かわいい花ですにゃ🌸
返信削除ベリーの花は可愛いですね!
削除二度寝して起きたら室温27℃を超えて、もう「暑い」です。
返信削除東京の方が暑そうですね。
削除湿度が問題ですけど、、