6.06.2025

 6月6日(金)금요일  🌞

涼しい・・ 
今日も猫団子が見られた。
すぐに、暑い暑いと言わなければならない時が来るから、この涼しさを楽しんでおかねば。



ブラックベリーの花が咲いた。
一つだけ。😄

一つだけ実ができるかな?







8 件のコメント:

  1. ベリーの仲間の実はひとつのように見えて、じつはたくさんの実が集まったものだったりします。

    返信削除
    返信
    1. へえ〜、つぶつぶのあるベリーですね?
      でも、食べる時は、一つ。😅

      削除
  2. かわいい花ですにゃ🌸

    返信削除
    返信
    1. ベリーの花は可愛いですね!

      削除
  3. 二度寝して起きたら室温27℃を超えて、もう「暑い」です。

    返信削除
    返信
    1. 東京の方が暑そうですね。
      湿度が問題ですけど、、

      削除

 6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...