6.22.2021

 6月22日(火)

朝からどんより曇っている。また梅雨らしくなるのかなぁ。。ヤダヤダ。

庭の草むしり、、うちの庭では草刈り!を少しした。少しずつ進んで端まできてホッとして、振り返ったら既に生えてきていて、また始めから。どこかの国道工事みたいだ。

訪問先でコメント書いたら必ずコピーをする。それから手を合わせて「どうか無事に、、」と祈りながら「公開」をポチする。公開できたら万歳!「ご迷惑をおかけします」とエラーが出ることがよくあるからだ。「更新してみてください」と書いてあるけど、どうゆうこと? サファリを終了したり、再起動したりしてやっと直るけど、エラーが続くとほんとに面倒くさい。 こんなことやっているの私だけ?



通い猫のその後。

今、こんなことになっています。


スリスリが止まりません。


やっぱり妊婦猫のようです。

うちの物置を開けているのですが、
そこに入って寝ている形跡はないので
うちで出産することはなさそう。
生まれたら引き取って里親探しは難しいかも。

先住猫が7匹もいなければ
家の中に引っ張り込むというテもありますけどねえ.....






4 件のコメント:

  1. ずいぶん慣れましたねえ(^。^)

    返信削除
  2. ね、すっかりですね。

    返信削除
  3. おはようコパさん♪
    慣れましたね。
    悩ましい妊婦さん。
    間もなく、ですかね。
    それぞれの頑張れを!←念飛ばし!

    返信削除
  4. エラーは時々でますね。サーバーのご機嫌によるような気がします。

    返信削除

 5月10日(金)금요일 今日も寒かった。最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。気持ちよく晴れてはいたけど。 お片付け日和なのに、何も出来ない。一日中猫たちの世話をしているような…。 この家の中に何匹の猫がいると?驚くなかれ、18匹! 自分が一番驚いていたりして。😅 先住猫7...