10月14日(木) 목요일
気温が毎日1℃ずつ下がっている。今日の最高気温は26℃。
庭掃除して、少し草取りをしたら汗をかいた。蚊もブンブン。
やっと秋らしくなってきた。これから一気に涼しくなるかな。
「ジャガイモ?」が1本だけ無事に育っていて、
長い時間をかけて花が咲いていました。
一つだけ。
まだ蕾がいくつか。これから咲くのでしょうか。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
おはようこぱさん♪
返信削除ジャガイモの花、ありがとうにゃーん。
おはようございますにゃあ♪
返信削除ジャガイモ?
なんだか、やっぱりジャガイモではないような気が、、
返信削除