10.14.2021

 10月14日(木)  목요일

気温が毎日1℃ずつ下がっている。今日の最高気温は26℃。

庭掃除して、少し草取りをしたら汗をかいた。蚊もブンブン。

やっと秋らしくなってきた。これから一気に涼しくなるかな。






「ジャガイモ?」が1本だけ無事に育っていて、

長い時間をかけて花が咲いていました。

一つだけ。 

まだ蕾がいくつか。これから咲くのでしょうか。





3 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    ジャガイモの花、ありがとうにゃーん。

    返信削除
  2. おはようございますにゃあ♪
    ジャガイモ?

    返信削除
  3. なんだか、やっぱりジャガイモではないような気が、、

    返信削除

 6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...