日々のことをあれこれ…
10月30日(土)토요일
午前中は雲一つない、真っ青な空。 秋だ〜
ワクチンの副作用でまた1人欠席。高二男子。 「面白いくらい熱が出ました」とラインが来た。高熱だったのかな。
アベノマスクが115億円分も残っているそう。それを保管するのに何億円も。もったいない。どうするんだろう?
おはようこぱさん♪あべさんちに送ったらいいのだ。着払いで。
おはよーございますにゃあ♪あ、同じこと考えていた(*^o^*)
あべさんちに送る? わあ、いい考えだ〜。 8ヶ月で6億円くらいかかったそうだから、少なくとも保管料が助かりますよね。8300万枚くらいあるそうですよ。ぷぷ
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはようこぱさん♪
返信削除あべさんちに送ったらいいのだ。
着払いで。
おはよーございますにゃあ♪
返信削除あ、同じこと考えていた(*^o^*)
あべさんちに送る? わあ、いい考えだ〜。
返信削除8ヶ月で6億円くらいかかったそうだから、少なくとも保管料が助かりますよね。
8300万枚くらいあるそうですよ。ぷぷ