10.30.2021

 10月30日(土)토요일

午前中は雲一つない、真っ青な空。 秋だ〜


ワクチンの副作用でまた1人欠席。高二男子。 「面白いくらい熱が出ました」とラインが来た。高熱だったのかな。

アベノマスクが115億円分も残っているそう。それを保管するのに何億円も。もったいない。どうするんだろう? 






3 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    あべさんちに送ったらいいのだ。
    着払いで。

    返信削除
  2. おはよーございますにゃあ♪
    あ、同じこと考えていた(*^o^*)

    返信削除
  3. あべさんちに送る? わあ、いい考えだ〜。 
    8ヶ月で6億円くらいかかったそうだから、少なくとも保管料が助かりますよね。
    8300万枚くらいあるそうですよ。ぷぷ

    返信削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...