2.10.2022

 2月10日(木)목요일

少し雨。

ユズル君、残念・・  何だかかわいそうで。

                                   


************************

うちにライ麦パンしかなくて、

サラダを挟みたいけど作るの面倒で、、

ピザホットサンド? 

ピザソースを塗ってからハム、玉ねぎ、チーズ。

心配していた玉ねぎにも火が通っていた。



中身がパンパンだと

焼き色がきれいに出る。

      あともう少し?     

       

プチプチしているのはライ麦。

    



8 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    美味しそうにゃーん♪
    トースト食べたくなっちゃった!

    返信削除
    返信
    1. ご飯派でしたね。 トーストもいいですよ〜。
      お米は夜しか食べないんです。 

      削除
  2. 美味しそう♪
    ネットでポチしそうなのを、ググッと我慢。

    返信削除
    返信
    1. 昨年みなさんがホットサンドメーカーのお話をしていらした時、必死で我慢していたんですよ。
      食パン2枚は私には多すぎると思って。 

      削除
  3. 私はもう我慢の虫はおさまって、余裕で自分のホットサンドメーカーで真似っこの境地に。ライ麦パンって、どうして粒のままなんでしょうね、粉にしてくれればいいのに。

    返信削除
    返信
    1. よかった〜、おさまって。 ^^
      私はライ麦の粒々が好きです!

      削除
  4. わたしはオリンピックは見ていないんですが、昨日地下鉄の中でたまたま抖音(TIKTOK)でインタビューを見てしまいました。ユヅルくんかわいそうでしたね。

    返信削除
    返信
    1. 悔しかったでしょうね。ずっと努力をしてきたことを考えると、、、涙、、 

      削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...