2月10日(木)목요일
少し雨。
ユズル君、残念・・ 何だかかわいそうで。
************************
うちにライ麦パンしかなくて、
サラダを挟みたいけど作るの面倒で、、
ピザホットサンド?
ピザソースを塗ってからハム、玉ねぎ、チーズ。
心配していた玉ねぎにも火が通っていた。
中身がパンパンだと
焼き色がきれいに出る。
あともう少し?
プチプチしているのはライ麦。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いていたら、山梨で大きな地震...
おはようこぱさん♪
返信削除美味しそうにゃーん♪
トースト食べたくなっちゃった!
ご飯派でしたね。 トーストもいいですよ〜。
削除お米は夜しか食べないんです。
美味しそう♪
返信削除ネットでポチしそうなのを、ググッと我慢。
昨年みなさんがホットサンドメーカーのお話をしていらした時、必死で我慢していたんですよ。
削除食パン2枚は私には多すぎると思って。
私はもう我慢の虫はおさまって、余裕で自分のホットサンドメーカーで真似っこの境地に。ライ麦パンって、どうして粒のままなんでしょうね、粉にしてくれればいいのに。
返信削除よかった〜、おさまって。 ^^
削除私はライ麦の粒々が好きです!
わたしはオリンピックは見ていないんですが、昨日地下鉄の中でたまたま抖音(TIKTOK)でインタビューを見てしまいました。ユヅルくんかわいそうでしたね。
返信削除悔しかったでしょうね。ずっと努力をしてきたことを考えると、、、涙、、
削除