2月5日(土)토요일
家の中から外を見ているとポカポカ暖かそうで、マフラーも手袋もなし、コートだけで外に出たら、この冬一番かと思うくらいの寒さで。冷たい風が吹き、雪も横に降って・・
もう7年くらい会っていない友達に誘われて、『三岸好太郎・節子展』へ。
これ一枚だけ、撮影許可あり。
他にいい絵はたくさんあったのに、、
「さいたさいたさくらがさいた」
絵を観るのは疲れる。。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはようこぱさん♪
返信削除栄養摂れたかな?
久しぶりに栄養たっぷり! ^^
削除へー、撮影できる絵もあるんですね。
返信削除あ、かっぱさんの勝ち(*^o^*)
一枚だけ撮影OKと書いてあると、撮ってあげなくては、、なんて思ってしまって。
削除ホー。フクロウさんも負けている。
返信削除かっぱさんは勝って、フクロウさんは負けるんですね。 ホヘ〜
返信削除勝ち気な私が作ったルールで、フクロウさんは負けることになってます。てへっ。
削除そうなんですね! ぷぷ
削除ここ数年、一枚だけ撮影OKっていう美術館や博物館多いですね。
返信削除「○○展、行ってきました!」というSNS需要なのかなと思いました。
初めてで、驚きましたが、、 なるほど。
削除あまり見てくれる人がいないということ?
某美術博物館で監視のボランティアをしていました。1日に2、3人しか来なくて、ほとんど居眠りをしておりました。
返信削除1日にたった2、3人? ! 誰かが来てから監視を始めてもいいような、、^^
削除