5月13日(金)금요일 ☔️
もう金曜日。一週間なんて一瞬。 あ、13日だった。
今日はよく降った。激しい雨ではなく、真面目な淡々とした雨。
ジメジメの日には、庭猫のお皿にナメクジが這う。食べ残しはないのに。においが付いているのか、小さなナメクジがお皿にべったり付いている。食べ終わるとすぐに片付けるといいのだけど。これから雨の日が多くなるのに、どうしたものか・・ 😨
ニオイバンマツリが咲き始めました。
いい香りです。
紫、明日には白くなっているでしょう。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはー。おやすみなさい。
返信削除昨夜はちょっとだけ早く寝ました。^^;
削除おはよーございますにゃあ♪
返信削除ライラックが良い香りで咲いています(*^o^*)
ライラックの香りってどんなのだったかな〜
削除たまに見かける木はヒョロヒョロで香りもなし。^^
この辺では無理ですね。
風の音で、夜中に目が覚めまちた。
返信削除目が覚めるほどの風? 東京は荒れていたのかな。
削除おはようこぱさん♪
返信削除ばんまつりーは白からピンクへ?
紫→薄紫→白 ですにゃ。
削除