5.15.2022

 5月15日()일요일 🌥 

最高気温20℃で、家の中はさむさむ…。電気ストーブをつけたら猫たちが集まってきた。

時々薄陽がさすので思い切ってタオルケットを洗濯。夕方までに何とか乾いたが「湿ってはいない」くらい。

天気予報を見ると、これから一週間に晴れマークなし。曇り、薄曇りが続く。このまま梅雨に突入なんてことになると嫌だな〜。




ゼラニウム



😺


6 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    すーしー日はつづく?

    返信削除
    返信
    1. この寒さ、そろそろお終いにしてほしいですね。

      削除
  2. 返信
    1. あ、気づいてもらえた!^^ これで最大です。

      削除
  3. おはようこぱさん♪
    ストーブはしまえないねえ。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです〜。夜が更けるとつけたくなります。

      削除

 6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...