5月15日(日)일요일 🌥
最高気温20℃で、家の中はさむさむ…。電気ストーブをつけたら猫たちが集まってきた。
時々薄陽がさすので思い切ってタオルケットを洗濯。夕方までに何とか乾いたが「湿ってはいない」くらい。
天気予報を見ると、これから一週間に晴れマークなし。曇り、薄曇りが続く。このまま梅雨に突入なんてことになると嫌だな〜。
ゼラニウム
😺
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除すーしー日はつづく?
この寒さ、そろそろお終いにしてほしいですね。
削除😸が大きい!
返信削除あ、気づいてもらえた!^^ これで最大です。
削除おはようこぱさん♪
返信削除ストーブはしまえないねえ。
そうなんです〜。夜が更けるとつけたくなります。
削除