5月15日(日)일요일 🌥
最高気温20℃で、家の中はさむさむ…。電気ストーブをつけたら猫たちが集まってきた。
時々薄陽がさすので思い切ってタオルケットを洗濯。夕方までに何とか乾いたが「湿ってはいない」くらい。
天気予報を見ると、これから一週間に晴れマークなし。曇り、薄曇りが続く。このまま梅雨に突入なんてことになると嫌だな〜。
ゼラニウム
😺
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除すーしー日はつづく?
この寒さ、そろそろお終いにしてほしいですね。
削除😸が大きい!
返信削除あ、気づいてもらえた!^^ これで最大です。
削除おはようこぱさん♪
返信削除ストーブはしまえないねえ。
そうなんです〜。夜が更けるとつけたくなります。
削除