7月1日(金)금요일 🌞
朝から風まったくなし。風どころか空気が足りない!と思うほど息苦しい蒸し暑い一日でした。
なんと! ここ最高気温38℃だったそう。
そう言えばスマホに度々「熱中症警戒アラート」が出ていましたな。
コロナの新型が又、、と話していたら、高二男子クンが真剣に「今日本はコロナどころではないですよ。熱中症に気をつけろ、節電しろって、どうすれば?」
夜になって風が出てきた。涼しい〜♪
.
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはようこぱさん♪
返信削除明日まで暑いらしい。
明日から雨だからかな。
削除おはよーございますにゃあ♪
返信削除戻り梅雨で、少し下がるらしい。。。
それは嬉しい!
削除なんとかしのぎませう。
返信削除それしかありませんねえ。 ふう。
削除朝夕はまだましですね。
返信削除今日はかなり強い風が。。お陰で涼しくなりました。
削除