7.15.2022

 7月15日(金) 금요일 🌞

久しぶりに外出。

わっぱの会(集まって食べて喋って手作りなどして楽しむ会)のみんなと数時間会っただけなのに、疲れた〜。食べるのも喋るのも疲れる。人混みを歩くだけでも疲れる。感染者激増中なのに凄い人出だった!(と言って自分もその中に…)

引きこもりの毎日を楽しんでいるけど、体力が落ちるかもね。💦

早めに寝よう。



8 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    疲れるとぐっすり眠れるにゃーん。

    返信削除
    返信
    1. 体が疲れると眠れますね。
      頭が疲れると目が冴えてしまうけど。

      削除
  2. おはよーございますにゃあ♪
    人流の制限はしないそうな。
    だけど、感染者のすごいグラフ@@

    返信削除
    返信
    1. ニュースで大騒ぎしていないのでわかりませんけど、グラフを見るとすごいことになってますね。 @@

      削除
  3. 弱毒化してるかな?

    返信削除
    返信
    1. それだといいんですけどねえ。
      「コロナにかかったの?お大事に」ですむくらいなら…。

      削除
  4. 窓を開けて寝たら、鼻がぐずぐずしてきました。

    返信削除
    返信
    1. 昨夜は寒かったですね。
      物騒で窓を開けて寝たことはないんですが。

      削除

 6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...