7.15.2022

 7月15日(金) 금요일 🌞

久しぶりに外出。

わっぱの会(集まって食べて喋って手作りなどして楽しむ会)のみんなと数時間会っただけなのに、疲れた〜。食べるのも喋るのも疲れる。人混みを歩くだけでも疲れる。感染者激増中なのに凄い人出だった!(と言って自分もその中に…)

引きこもりの毎日を楽しんでいるけど、体力が落ちるかもね。💦

早めに寝よう。



8 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    疲れるとぐっすり眠れるにゃーん。

    返信削除
    返信
    1. 体が疲れると眠れますね。
      頭が疲れると目が冴えてしまうけど。

      削除
  2. おはよーございますにゃあ♪
    人流の制限はしないそうな。
    だけど、感染者のすごいグラフ@@

    返信削除
    返信
    1. ニュースで大騒ぎしていないのでわかりませんけど、グラフを見るとすごいことになってますね。 @@

      削除
  3. 弱毒化してるかな?

    返信削除
    返信
    1. それだといいんですけどねえ。
      「コロナにかかったの?お大事に」ですむくらいなら…。

      削除
  4. 窓を開けて寝たら、鼻がぐずぐずしてきました。

    返信削除
    返信
    1. 昨夜は寒かったですね。
      物騒で窓を開けて寝たことはないんですが。

      削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...