7月15日(金) 금요일 🌞
久しぶりに外出。
わっぱの会(集まって食べて喋って手作りなどして楽しむ会)のみんなと数時間会っただけなのに、疲れた〜。食べるのも喋るのも疲れる。人混みを歩くだけでも疲れる。感染者激増中なのに凄い人出だった!(と言って自分もその中に…)
引きこもりの毎日を楽しんでいるけど、体力が落ちるかもね。💦
早めに寝よう。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはようこぱさん♪
返信削除疲れるとぐっすり眠れるにゃーん。
体が疲れると眠れますね。
削除頭が疲れると目が冴えてしまうけど。
おはよーございますにゃあ♪
返信削除人流の制限はしないそうな。
だけど、感染者のすごいグラフ@@
ニュースで大騒ぎしていないのでわかりませんけど、グラフを見るとすごいことになってますね。 @@
削除弱毒化してるかな?
返信削除それだといいんですけどねえ。
削除「コロナにかかったの?お大事に」ですむくらいなら…。
窓を開けて寝たら、鼻がぐずぐずしてきました。
返信削除昨夜は寒かったですね。
削除物騒で窓を開けて寝たことはないんですが。