9月5日(月)월요일 🌞
猛暑、いつまで続くのやら。秋の気配はすれど、、。
明日も34°くらいまで上がる予報。
カイ、点滴の日。
体重が50グラム増えた、減った〜と心配しているのに本人、、本猫?はいたって元気。
飲み薬が合わないので注射しかなく、動物病院通いは延々と続くが、保険がないのが痛い。最近ペットの保険もあるようなのだけど、一匹ずつに保険かけるのも大変だし、、。
年を取ってメンテナンスが必要になるのは、人間だけじゃないのだぁ。😽
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
わたしは今のところ特にメンテナンスしなくてもどうにかなっています。三年前に頸椎が悪くなって、いよいよ来たかと思いましたが、その後、なんとかなっています。
返信削除しかし、何かの故障は前触れもなく来ることもあるのですよね。
病気が見つかるまでは健康、、と誰かが言ってましたが、
削除症状がないので健康と思っていると、密かに病気が進行している、、のが怖いですね。
おはよーございますにゃあ♪
返信削除歯と目のメンテナンスだけは通ってますにゃ(*^o^*)
目というと、、視力?
削除おはようこぱさん♪
返信削除本猫が元気なのは救われますにゃ。
がんばれこぱさんカイさん!
元気なのはいいのですけどね、いつパタッと倒れるか心配ですにゃ。
削除私は目と歯ですねえ。耳もけっこうボロボロ。
返信削除耳と言えば、耳が遠い人は長生きすると聞いたことが。。
削除