11.01.2022

 11月1日(火)화요일 ☔️

ついに11月。 2ヶ月毎のカレンダー、最後の一枚で、寂しげ…

予報通り、朝から雨。あまり冷たくない雨だったけど、これから寒くなっていくのかしらん? と思ったら、明日からまた20℃を超えるそうな。


このところ、亡くなった人の夢をよく見る。母や叔母と普通に暮らして普通に話している夢。

そういえば、、母が亡くなる前に「昨日又おばあちゃん(私の祖母)の夢を見た」とか「この頃おばあちゃんの夢よう見るわ」とか、言っていたのを思い出す・・。 

ん?😶





10 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    ん?

    返信削除
  2. しんみりする季節ですかねえ。

    返信削除
  3. おはようこぱさん♪
    未だに学校遅刻する夢ならよくみますよ。
    昭和家族の朝の光景。

    返信削除
    返信
    1. 学校で試験を受けている夢とかも、よく見るという人がいますけど、私なぜか学校の夢は見ないんですよ。

      削除
  4. 講義に遅刻する夢ならよく見ました。最近はだれも訪ねてきません。

    返信削除
    返信
    1. 生徒と授業の約束をしていたのに、すっかり忘れていた!という夢は時々見ます。経験ないのに。。 ^^;

      削除
  5. そういう夢なら私もよく見ます。

    返信削除
    返信
    1. 亡くなった人の夢ですか? それとも遅刻の夢? ^^

      削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...