5.20.2023

 5月20日(土)토요일 🌤️ 

日中25℃もあれば…と、半袖のTシャツで庭に出たら、思わず「さむっ!」。

私が変なのか?と思ったけど、猫たちも毛布の上に集まってまん丸になっていた。

夜になって、足が冷たい〜。  

今日は何をしたかな。掃除、洗濯、洗濯、洗濯・・







6 件のコメント:

  1. おはおは。こちらは今日が晴れで、明日あさっては天気ぐずつきそうです。

    返信削除
    返信
    1. こちらも明日から雨のようですよ。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    体が夏向きになってきたのかな?
    靴下!

    返信削除
    返信
    1. 今日も夜になってさむさむです。
      靴下嫌いなアタシ。。。

      削除
  3. 晴れるとかえって夜との気温が大きくなってたいへんですね。

    返信削除
    返信
    1. そう。感覚がおかしくなったのかと思います。

      削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...