日々のことをあれこれ…
5月20日(土)토요일 🌤️
日中25℃もあれば…と、半袖のTシャツで庭に出たら、思わず「さむっ!」。
私が変なのか?と思ったけど、猫たちも毛布の上に集まってまん丸になっていた。
夜になって、足が冷たい〜。
今日は何をしたかな。掃除、洗濯、洗濯、洗濯・・
おはおは。こちらは今日が晴れで、明日あさっては天気ぐずつきそうです。
こちらも明日から雨のようですよ。
おはようこぱさん♪体が夏向きになってきたのかな?靴下!
今日も夜になってさむさむです。靴下嫌いなアタシ。。。
晴れるとかえって夜との気温が大きくなってたいへんですね。
そう。感覚がおかしくなったのかと思います。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはおは。こちらは今日が晴れで、明日あさっては天気ぐずつきそうです。
返信削除こちらも明日から雨のようですよ。
削除おはようこぱさん♪
返信削除体が夏向きになってきたのかな?
靴下!
今日も夜になってさむさむです。
削除靴下嫌いなアタシ。。。
晴れるとかえって夜との気温が大きくなってたいへんですね。
返信削除そう。感覚がおかしくなったのかと思います。
削除