11.15.2023

 11月15日(水)수요일 🌞

日向ぼっこ日和。

カイの点滴のために動物病院へ行き、ペットショップに寄って猫餌と猫砂を買って帰る、といういつもの水曜日。1年半も続いている。カイを車に乗せるたびに、もう1週間?と思いながら。

11月も半分過ぎた。デパートはハロウィンの日からクリスマス仕様になったし、ホームセンターでは今週からしめ縄や門松が並んでいる。(今から買う人がいるのかしらん?😳 )

年末がひたひたと迫ってきましたね・・


6 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    じゃあうちもそろそろツリーかな🎄
    紙製のワンタッチの小さいのですにゃ。

    返信削除
    返信
    1. 紙の、ワンタッチ? どんなかにゃ?

      削除
  2. カイ君もコパさんも、がんばってますね。もうスーパーはすっかりクリスマス&お正月ですニャ。クリスマスケーキとおせち、両方の予約をやってます。

    返信削除
    返信
    1. 予約開始が年々早くなっていますね。

      削除
  3. 暮れに青年団と子ども会でウラジロを山へ採りに行く習わしでした。

    返信削除
  4. いい習わしですね。
    買うしかないのですが、いつもサイズが合わなくて、、。

    返信削除

 5月10日(金)금요일 今日も寒かった。最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。気持ちよく晴れてはいたけど。 お片付け日和なのに、何も出来ない。一日中猫たちの世話をしているような…。 この家の中に何匹の猫がいると?驚くなかれ、18匹! 自分が一番驚いていたりして。😅 先住猫7...