11月15日(水)수요일 🌞
日向ぼっこ日和。
カイの点滴のために動物病院へ行き、ペットショップに寄って猫餌と猫砂を買って帰る、といういつもの水曜日。1年半も続いている。カイを車に乗せるたびに、もう1週間?と思いながら。
11月も半分過ぎた。デパートはハロウィンの日からクリスマス仕様になったし、ホームセンターでは今週からしめ縄や門松が並んでいる。(今から買う人がいるのかしらん?😳 )
年末がひたひたと迫ってきましたね・・
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはようこぱさん♪
返信削除じゃあうちもそろそろツリーかな🎄
紙製のワンタッチの小さいのですにゃ。
紙の、ワンタッチ? どんなかにゃ?
削除カイ君もコパさんも、がんばってますね。もうスーパーはすっかりクリスマス&お正月ですニャ。クリスマスケーキとおせち、両方の予約をやってます。
返信削除予約開始が年々早くなっていますね。
削除暮れに青年団と子ども会でウラジロを山へ採りに行く習わしでした。
返信削除いい習わしですね。
返信削除買うしかないのですが、いつもサイズが合わなくて、、。