12.21.2023

 12月21日(木)목요일 🌤️

寒い、冷たい、空っ風、底冷え、、本物の冬〜

北部では警戒級大雪になるそうだけど、この辺は積もることはないな。粉雪チラチラくらい? 吹雪くことがあるけど。たま〜に、数分だけ。


手芸仲間と
小さなクリスマス。
シュトーレンを頂いた。



6 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    クリスマスパーティーにシュトーレン、いいですにゃ。
    今朝はマイナス1度C。
    さむさむ。

    返信削除
    返信
    1. こちらも、マイナスの℃でした。
      冷たいですね。

      削除
  2. ついに来ましたね。

    返信削除
  3. よく冷えましたね。昨夜はヒト仕事で徹夜でしたが、43号線の暴走族は現れず、静かでした。意気地のないものです。

    返信削除
    返信
    1. 寒いからヤメとこか、、だったのでしょうか。😁

      削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...