日々のことをあれこれ…
12月21日(木)목요일 🌤️
寒い、冷たい、空っ風、底冷え、、本物の冬〜
北部では警戒級大雪になるそうだけど、この辺は積もることはないな。粉雪チラチラくらい? 吹雪くことがあるけど。たま〜に、数分だけ。
おはようこぱさん♪クリスマスパーティーにシュトーレン、いいですにゃ。今朝はマイナス1度C。さむさむ。
こちらも、マイナスの℃でした。冷たいですね。
ついに来ましたね。
来ましたね!
よく冷えましたね。昨夜はヒト仕事で徹夜でしたが、43号線の暴走族は現れず、静かでした。意気地のないものです。
寒いからヤメとこか、、だったのでしょうか。😁
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはようこぱさん♪
返信削除クリスマスパーティーにシュトーレン、いいですにゃ。
今朝はマイナス1度C。
さむさむ。
こちらも、マイナスの℃でした。
削除冷たいですね。
ついに来ましたね。
返信削除来ましたね!
削除よく冷えましたね。昨夜はヒト仕事で徹夜でしたが、43号線の暴走族は現れず、静かでした。意気地のないものです。
返信削除寒いからヤメとこか、、だったのでしょうか。😁
削除